障がい者支援事業

障がい者支援事業

株式会社ユメニティは、障がい者の方の就職・転職支援を行っております。
就職・転職を希望される障がい者の方にご登録頂き、今までの経験やご希望をお聞きして、お仕事をご紹介致します。
当社のコーディネーターが面接から採用までトータルでサポートし、支援機関などと連携いたしますので、安心してご相談ください。

人材紹介

採用までの流れ

STEP1登録受付

当社に履歴書を送付していただき、登録受付とさせて頂きます。今までのご経験・今後のご希望や障がいについての
ご状況・希望される配慮事項などをお伺いした上で、ご希望に沿うお仕事をご紹介させて頂いています。

arrow down

STEP2担当者よりご連絡

ご希望に沿うお仕事を担当者よりご連絡致します。求人条件やお仕事内容などをご確認頂き、ご応募されるかどうかをご検討頂きます。

arrow down

STEP3求人企業へプロフィールを紹介

担当者が求人企業ヘプロフィールのご紹介を致します。選考日時のご希望も伺いながら、日程の調整をさせて頂きます。
(履歴書・職務経歴書の書き方・面接の受け方など不安な事などがあれば、面接当日までに万全な準備をご一緒にさせていただきます。)

arrow down

STEP4弊社担当者同席による面談

応募先企業での採用面接には、当社の担当者が同席をさせて頂きます。面接が円滑に進むよう進行のお手伝いをさせて頂きます

arrow down

STEP5内定

双方の条件が合いましたら、内定となります。給与や就業条件などの最終確認をして頂き、入社日の調整をさせて頂きます。万が一、ご入社後のご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。